グリーンのブログのような違うようなもの

ただのブログのようなものです。みてください~。

久しぶりにブログ

コメントも返せないくらい放置してました。すいません。

正直3DSうごメモをついに見るだけになってきましたよwwとりあえず課金はやめましたよ。

でもってコミック工房とcolors!3Dを買いました。

両方ともなかなか使いやすくて良かったです。ペンタブ買ったら使わなくなるでしょうけどね。

コミック工房ではまだ漫画を描いてはいませんが受験が終わったらやろうかと。というか受験まであと一週間。なにやってるんでしょうね。

最後に下手糞ですが。colors!3Dで描いた絵を

f:id:green0730:20140217233632j:plainf:id:green0730:20140217233648j:plain